2020.08.12

【セミナー開催情報】8月27日(木)開催 <アドビ×コクー共催>広告運用内製化!『アド女子』の超高速PDCA講座


クリエイティブ内製化による「広告運用の高速PDCAに期待できる効果」をご紹介します!

新型コロナウィルス感染症拡大に伴い、新たな生活様式が求められている中、急速にオンライン化が進み、広告業界での競争は激化しています。特にSNS広告においては、クリエイティブの摩耗(ユーザーが見飽きる)が早いため、複数のパターンや新規クリエイティブの制作が頻繁に発生しています。高速PDCAを回していかないと、差し替えやABテストの頻度が落ちているというクライアント様の声を多くいただいています。

今回は、SB C&S株式会社様主催の下、クリエイティブ内製化による広告運用の高速PDCAを可能にするために、第一部は、アドビ株式会社による、主にPhotoshop&IllustratorとCreative Cloudのサービスを活用し、「リモートでも業務を止めない、直しに強いデータ作りと編集のコツ」をご紹介します。第二部は、広告運用においての専門知識とクリエイティブスキルを身につけた『アド女子』のサービスを提供するコクー株式会社より、クリエイティブ内製化による高速PDCAを可能にし、その結果、期待できる効果について実例を交えてご紹介いたします。

 

このような方にオススメ

●広告部門やマーケ部門担当者
●広告素材のちょっとした編集作業を内製化したい
●制作や編集作業の工数や費用を削減したい
●PhotoshopやIllustratorを今から勉強するのは大変・・・

 

セミナー概要

【 セミナー名 】
広告運用を内製化!アド女子の超高速PDCA講座 

 

【 日時 】
2020827日(木) 12:0013:00(※開始10分前よりご入室いただけます) 

【 プログラム 】
11:50 –
受付開始

12:00 –
 =第1部=
ちょっとした編集の内製と確認作業に!
リモートワークにも効く広告制作Tips
 [アドビ株式会社]

■講演内容■
主にPhotoshopIllustratorCreative Cloudのサービスをうまく使い、「リモートでも業務を止めない、直しに強いデータ作りと編集のコツ」をご紹介します。


 =第2部=

『アド女子』のクリエイティブ内製化による高速PDCAで期待できる効果
 [コクー株式会社]

■講演内容■
コクーの『アド女子』がPhotoshopを活用したクリエイティブ内製化をサポートすることで、工数削減と品質を保ちながら高速PDCAを回していく事例をご紹介します。

13:00
 終了


【  対象 】
企業の広報部門・マーケティング部門のご担当者様

【 実施方法 】
Zoomウェビナーによるオンラインセミナー

【 主催 】
SB C&S株式会社

【 参加費 】
無料(事前登録制)

【 お申し込み方法 】
こちらのページよりお申し込みください。
*リンク先ページの下方に参加お申し込みフォームがございます。
*お申し込み締切 2020年826日(水) 

【 注意事項 】
・同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・申し込みいただいた方には、別途ご案内メールをお送りさせていただきます。
・講演内容は変更になる可能性もございます。

【 プライバシーポリシーについて 】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。

SB C&S株式会社 プライバシーポリシー
アドビ株式会社 プライバシーポリシー
コクー株式会社 プライバシーポリシー

 

▼参加予約申し込みフォーム

 

PAGE TOP