2019.11.01
お知らせ

【製品情報】「マクロマン アップデート版」を本日リリースいたします!

2019年11月1日(金)

コクー株式会社(東京 千代田区)からサービス提供している、「マクロマン」をリリース致しましたので、ご報告致します。

〓〓以下、詳細〓〓

いつも弊社サービス「マクロマン」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コクー株式会社マクロマンサポートチームです。

突然ですが…
「マクロマン アップデート版」を本日リリースいたします!

 

【新機能について】
・InternetExplorerの対応が可能に!
・リモートデスクトップも可能!
・その他、コマンドもたくさん増えました!
操作方法については大変恐縮ですが
マクロマンサイトのマニュアルなどを参考にして頂くようお願いします!

【Q&A】
・今現在、利用しているマクロマンは今後も利用することが可能です。
・正式版以降で作成したスクリプトは「マクロマン アップデート版」でも、ご利用は可能です。

以上で御座います。

※今後、お客様へのサービス向上を目的にしたサービス内容の変更がある場合は事前にお知らせをいたします。

今後とも、お客様のあらゆるニーズに迅速にお応えできるようサービスの充実を図ってまいります。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

製品webサイト

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

製品に関してのお問い合わせは営業担当 吉田(よしだ)まで

電話:  080-4749-8956
メール: shota.yoshida.ft@cocoo.co.jp

PAGE TOP