新型コロナウイルスの影響で、リード獲得の手段がデジタルに移行してきました。昨今は様々な企業がウェビナーを開催して、リード獲得を行っております。しかし、従来のリード獲得手法の固定概念に縛られており、ウェビナーを“点 ”で攻めてる企業が大半です。 「時間」と「場所」と「CX」の制約を取り払いデジタルの特性を存分に活用し尽くす「四次元ウェビナーマーケティング」をご紹介いたします。
■セミナー概要
開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛に、以下3点をお送りいたします。
・Zoomウェビナーへの【アクセス用のURL ( ウェビナーID ) 】 ・【パスワード】 ・【視聴URL】
なお、定員を超えるお申し込みの場合は抽選とさせていただきます。 当選の発表はメールのご連絡をもって代えさせていただきます。 当日はメールでご案内したお時間までに、視聴ページへお越しください。 セミナー開始10分前までに一度アクセスいただき、視聴確認をお願いします。 ※ 視聴にはZoomの約款に同意し、アプリをダウンロードしていただく必要があります。 なお、イベントに参加する前に最新バージョン ( 5 .5 .2 ※2月8日現在 ) へのアップデートをお願いいたします。
※ご視聴いただく環境(社内システム・通信ネットワーク等)によって、 Zoom ( ウェビナー ) にアクセスできない場合もあります。 また、視聴にかかる通信費等は視聴する方の負担となります。 あらかじめご了承ください。
■登壇者 株式会社シーズ・リンク 執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任) 金子倫也
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。 在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。 2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。 動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。
コクー株式会社 デジタルマーケティング事業部 コンサルティンググループ グループマネージャー 佐藤歩
ネットワークセキュリティエンジニア、SaaS新規事業立ち上げチームリーダを経て、 RPAプロダクトのリードジェネレーション、マーケティング施策立案、MA実装と運用改善を推進。 2019年より、コクー株式会社デジタルマーケティング事業を推進。 BtoBのMA・SFA/CRM導入案件の要件定義から運用伴走まで、コンサルティングに従事。 MA・SFA/CRM導入について、リード獲得からクロージングまでのボトルネックの解消事例を紹介するセミナー登壇多数。