4月15日(木)開催 ウェビナー動画活用セミナー『四次元ウェビナーマーケティング ~開催して終わらない、ウェビナーの正しい活かし方~』
新型コロナウイルスの影響で、リード獲得の手段がデジタルに移行してきました。昨今は様々な企業がウェビナーを開催して、リード獲得を行っております。しかし、従来のリード獲得手法の固定概念に縛られており、ウェビナーを“点 ”で攻めてる企業が大半です。
「時間」と「場所」と「CX」の制約を取り払いデジタルの特性を存分に活用し尽くす「四次元ウェビナーマーケティング」をご紹介いたします。
■セミナー概要
開催日時 | 2021年4月15日(木) 16:00 ~17:00 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(※ 先着順) |
申し込み方法 | こちらのページよりお申込みください ※申込み締切 2021年4月15日 (木) 15:00 |
オンラインセミナー参加について |
開催前日までにご登録いただいたメールアドレス宛に、以下3点をお送りいたします。 ・Zoomウェビナーへの【アクセス用のURL ( ウェビナーID ) 】
なお、定員を超えるお申し込みの場合は抽選とさせていただきます。 ※ご視聴いただく環境(社内システム・通信ネットワーク等)によって、 |
■登壇者
株式会社シーズ・リンク
執行役員 デジタル推進本部長(riclink事業責任)
金子倫也
2006年、早稲田大学政治経済学部を卒業後、東日本電信電話株式会社(NTT東日本)に入社。
在籍13年間でBtoB領域でのサービス開発・営業企画・プロモーション・ビッグデータ分析等の業務を幅広く経験。
2019年7月より株式会社シーズ・リンクに入社。
動画×Web×資料のデジタルコンテンツプラットフォーム「riclink」の提供を通じ、企業のあらゆる場面でのデジタル発信・DX推進を支援。2020年9月から現職に就任。
コクー株式会社
デジタルマーケティング事業部
コンサルティンググループ
グループマネージャー
佐藤歩
ネットワークセキュリティエンジニア、SaaS新規事業立ち上げチームリーダを経て、
RPAプロダクトのリードジェネレーション、マーケティング施策立案、MA実装と運用改善を推進。
2019年より、コクー株式会社デジタルマーケティング事業を推進。
BtoBのMA・SFA/CRM導入案件の要件定義から運用伴走まで、コンサルティングに従事。
MA・SFA/CRM導入について、リード獲得からクロージングまでのボトルネックの解消事例を紹介するセミナー登壇多数。